レストラン内全室禁煙
(喫煙ルームあり)

077-572-1129滋賀県大津市今堅田2丁目25-11

近江牛牧場直営 農家レストランだいきち 大津堅田店

Restaurant Blog

#ランチメニュー #だいきち

2017年03月24日

IMG_8970 IMG_8971

ランチメニューが新しくなりました。

焼肉を充実させ、定食も追加になっています。

焼肉では新たに、モモ肉を使った野菜包みを提供しています。

好評の地元野菜をふんだんにつかいましたものになっており女性の方にご好評いただいており、かなりヘルシーで食べきれないほどの野菜を10種以上盛り合しております。

是非一度お試しください。

IMG_8968 IMG_8969

また、近江牛ひつまぶしが新たに加わりました。

そのまま混ぜご飯に、出しをかけてあっさりお茶漬けなどもおすすめです。

 

今月は0329の日(おおみにくのひ)となっております。

近江牛と滋賀のビールがよく合います。ぜひお試しください。

 

#1129 daikichibeef #すてーき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

アーカイブ

PageTop